寒いけど心温まるような | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から小学校へ行ってきました。

PTAのお役目として小学校へ最後の恩返し。

一番上の子から末っ子まで11年間かな? 長いお付き合いでした。 

そもそも自分の母校でもあったんで、懐かしいやら嬉しいやら色んな気持ちが入り乱れての年月だったなぁ〜。



で、今日は卒業おめでとうの気もちでの『餅つき❗』でした。 保護者が準備して子供達は食べるだけびっくり

アミーゴも初めて参加したんで、よくわからないまま中心担当者さんの指示でのお手伝いでした。


うちの末っ子くんを含め みんな美味しそうに食べてたんで良かったです照れ


そんなこんなで休日はあっという間に終わりに近づいてますショボーン