日常が戻ってきた | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜に開催した同窓会が楽しすぎてちょっぴりロス感ありのアミーゴさんおねがい 

女子二人とのショット🤳
このお二人  なんとまだ高校生だった頃のマスターと一緒にバンドしてたようで…………びっくり
アミーゴが19歳か18歳の頃。 彼女らがあるバンドに参加していてアミーゴがいたバンドと一緒にコンサート開いたのは覚えてたけど、よもやそのバンド内にマスターがいたなんてビックリすぎガーン

ま、後々マスターと話しててわかったことなんですけどね。 真ん中のおねぃさんはテニス部のマドンナでしたなウインク 今でもおきれいでしたラブ  右のおねぃさんはアミーゴのクラスメイトニコニコ 卒業してからも仲良くしてました。

まぁ今では二人とも可愛いおばぁちゃん照れ




100人弱も還暦おじさんおばさんが集まるとスマホ使いにかなり差があるんだなと爆笑   沢山の古い仲間とラインで繋がりましたが、みんな友達追加の仕方がわからないなんてのは普通滝汗 何に教えたことか………笑い泣き
さすがに写真撮るぐらいはみんなお手のものでしたが、それ以外はあんまり使わないのかなぁ〜
仕事でPC使いこなしてるのにスマホは…………笑い泣き
そんなもんなのかなぁ〜てへぺろ


まぁいつまでも思い出に浸ってるわけにもいかないんで、ちゃんと日常家事に従事したいと思います。
今日は陽射しはあったかいのに冷たい風がビュービュー🌀  まだまだ季節は冬ですな🥶