寒いだけじゃなくカラッカラ | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

めでたく? 800話を超え 801話目ウインク
よく続いてるな&ネタあるんか? 
でも800話までって個人的にはよく書いたなと思ってます照れ もちろんもっと長く書いてらっしゃる方も沢山います。 まぁ商売にからんでいるわけじゃないし、気ままに今の気分で書いてるだけですしね爆笑
今日もド寒い工場跡のアミーゴスペースでガッツリ着込んで昔ながらのストーブ焚きながら熱い紅茶をすすりつつ、ABEMATVの大相撲をBGVにしながら書いてるわけです。

とにかく風が強くてシャッターをガシャガシャいわしてますニヤニヤ
現在わが町岡崎は 4.9℃ 強風低温注意報なうです。
湿度が42%とやばいくらいカラッカラです滝汗
あちこちで火事のニュースも多いですね炎
全てが灰となり失われてしまう火事炎  能登の地震でも輪島市が大変な火災被害がありました。
なんにも無くなってしまいましたえーん
アミーゴはタバコを吸うしタバコ 火の始末には充分気をつけたいと思います。


今夜はカレーライスカレー
アミーゴだけ辛口炎  奥様と子供達は甘口。
具を煮込むとこまではまとめて煮て、そこからアミーゴの分だけ小分けしてそれぞれのルーを入れます。
ジャワカレー辛口+とび辛パウダーで仕上げる。
甘口は伝統的なバーモントカレーです。 亡きヒデキさんがCMしてたやつねニコニコ いつも内緒で 中辛 のルーを少し混ぜます口笛 でも今のところ『辛っ炎』って苦情はないからいいよね笑い泣き  少しづつ大人な味へ。



この調子で書き続け、年内に1000話到達といくつもりです。 いつも読んでくれてる方々、たまたま見つけて読んでくれた方々。 
今後ともヨロシクお願いしますね。