憶測トーク | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にも書いた羽田の飛行機事故🔥

推測、憶測で喋る 書く人多すぎの件えー


最近はダウンタウンの松ちゃんの件。内容よく知らないけど、相変わらず憶測であーだのこーだの言ってる人多すぎるような。 控訴もまだなんでしょ?

正直どーでもいいです。アミーゴの暮らしには全く関係ない。殆どな人そうじゃないのか?

ま、その前にアミーゴはダウンタウンが嫌いだからかもしれんけど爆笑 松ちゃんは別にって感じ。ハマちゃんが嫌いなんだよね。応援してる方ゴメンね。

昔々 ウッチャンナンチャンと清水ミチコさんと野沢?でしたっけ?ニヤリ 番組やってた頃は面白かったけど。

今はねぇ〜


何事も事実がはっきりしないうちからメディアが憶測で喋りすぎえー それこそ 名誉毀損じゃね?


証拠が出てきたり、事実が明確になってから話せよ。



けど、派閥のヤミ 政治のヤミ についてはさずがのアミーゴも憶測で喋りたくもなる爆笑 だって国民の アミーゴの税金で食べてる人達のことだから関係なくもないでなプンプン  

ドラマや映画で描かれる 政治のヤミグラサン やっぱり全部ホントやないのか? 架空の話し フィクション じゃないだろムキー  って思えちゃうよね。

自民党の方々 正直 『地震どころじゃねぇぜ❗』って思ってんじゃないのか?


オ ク ソ ク  ですけどね笑い泣き




週も半ば。 ベテランのシニアパートさんが今週から休みを取ってます。 暮れ前に自宅で作業してて脚立から落ちて怪我をした。 頭に血栓がみられるようで、それを取り除く手術びっくり 心配だなぁ〜 元気に戻って来て欲しいものです。

こーゆー怪我。 人ごとじゃない。 いつ自分にも起こるかもしれないニヤニヤ 万事注意が必要です。 

『だろう』  は無しで仕事も運転も家事も遊びもですね。    しかしマスクしてる人 絶えないなぁ〜

インフルエンザ予防かな?