自分の予定 人の予定 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

学校も始まり2024年の平常稼働に戻った我が家。

水曜日の今日はお一人様休みの日照れ

あれしようか?これしようか?なんて考えてはいましたが、朝 母から『今日 病院頼むねぇ〜』と。

すっかり忘れてましたわびっくり 考えてた予定は総崩れになるなこりゃショボーン


忘れてた自分が悪いわけで、カレンダーに書き込まなかった自分が悪いわけで……。


自分がしよう、したいなって考えてたことが自分以外の為に壊されるって嫌 ニヤニヤ  でも受け入れるしかないんで、嫌な顔せずに遂行します。


スマホのカレンダーに書き込まれている様々な予定。

自分自身の予定以外にもあります。奥様やら子供達の予定や行事。 直接関係ないことでも書き入れておけばいざという時に困らずに済むし、被らせて歯がゆい思いをすることも減るか無くなる。


見に行きたかった『PARFECT  DAYS』ショボーン

時間的に無理だなと諦らめてました。が、母の病院が思いの外早く済んだ。  でも ギリ だな えー


なんとか間に合って鑑賞できました照れ


『役所広司』恐るべしびっくり


凄い役者さんだなやっぱり。

元々好きで出演作はわりと見てます。

1983年 の大河ドラマ『徳川家康』で 役所さんは信長を演じました。 40年前?ガーン もうそんなになるんだ。 この時に カッコいい役者さんだなって思った。

その後の数々の名演の中でも今回の『PARFECT  DAYS』は特筆もんだなって感じました。

表情が秀逸。  見て良かったおねがい


いわゆる日常事を描いた物語。ここにちょっとイレギュラーを差し込んで。 大きな盛り上がり的なシーンは無い? でもジーンときちゃうような………………。


平日の昼間なのにわりと入ってました。

オススメの一本ですよウインク



休みも もう夕方。

自分の予定を消化して今日も一日終わることでしょう。