アミーゴ秋場所前半終了 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。




『陽水地帯』ライブの日🎶🥁


無事に?終了した感じです。


今日は蒲郡市の形原町ってところにあるライブハウスでした。  最近はご無沙汰してしまうことが多かったけど、マスターとの付き合いは四半世紀を越えます。

もとは幸田町ってとこにあった。

が、蒲郡市へ移転してちょっと遠くなり足が遠のいてしまいました😅


市として 町として 応援をしてくれているローズカラー🌹


2007年のローカル新聞の記事です。

近くには温泉宿びっくり

こんな旅館も滝汗  多分やってない。

店に行く前にすぐ近くにある 『あじさいの里』に行ってみた。 

梅雨時なんかはこの丘陵地いっぱいにあじさいが咲き誇りとっても綺麗です😍

さらに登ってみると 池がある。
ん?無いぞっ❗  水が抜いてあるガーン なに?

『池の水全部抜くっ❗』 か?

見晴らしの良いとこからは

三河湾が見えますラブ
ロケーション最高❗

で、肝心のお店は


えっ?? 滝汗

真ん中あたりの白く見えるのが ライブハウス❗

初めて行ったら絶対に道間違えた笑い泣きと思うような場所です。
陽が落ちて暗くなると本当に真っ暗ゲッソリ
駐車場から店を臨むと

マジか?

こんな人里離れた場所にあるハコも珍しい。

まわりはテニスコート。
そのクラブハウスを改造してライブハウスに仕上げた異色のお店なんです。

しかし、天井が高くとても音の抜けがいい、気持ちよくなれるハコなんですよ👍 マスターの腕の良さもありますが爆笑


こんなハコでの久々のライブ🎶


満員御礼の中で とびきり楽しく演奏させていただきました照れ

久しぶりに会えた地元の老夫婦からは 蒲郡特産の みかん を沢山いただき 沢山のお客様から褒めてもいただき アミーゴ気分上々↑↑でしたウインク


途中寝落ち😴😱😵しながらの本日の(すでに昨日の)アミーゴライブレポートでした笑い泣き

おっとびっくり いつものあそこで空腹を満たせてから帰りましたとさウインク