夏だか秋だか  | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰り 夏のような陽射しだけど、30℃までは行ってない☀️  やっぱり夏は終わり、秋になってきたんですね。

行きの車中 結構寒い🥶 膝掛け必須👍です。


仕事中の汗をかく量もかなり減りました💦


終わってから全部ビタビタってことは無くなりました。


ただ、帰りに何を着るか悩む時期です😅


油揚げの出荷が増えてきて、仕事終わりの時間がジワジワ後ろに下がって来てます😵 早く帰りたいアミーゴにとっては嫌な時期に入り始めました😭


帰ってからやりたいことだらけ❗


天気がいいから布団が干したい❗

今日は掃除機かけたい❗

明日のライブに向けての通し練習したい❗

あっ❗母からお米買ってきてと頼まれてた……。


でも こーして時間が詰まっていた方がチャキチャキ進むから不思議でもある笑い泣き

ゆとりがありすぎるとダメねグラサン


考えていた事は全てクリア照れ で、書いてます爆笑


日曜にFOCKSやって 土曜に陽水地帯🎶

やっぱりちょっとキツい。もう少しスパンが欲しいね。

自分だけで立てれる予定じゃないから難しい滝汗


気持ちよく楽しみながら次に向かう🔥

って感じに組めたらいいなぁ〜

毎週のようにライブしてる方もいるガーン

ある意味凄いっ❗ 違う角度から見ると 練習やれてるの?です。

プロはベツモノ 別格ですが………。



陽が落ちるのが早くなりました。 

車の運転要注意ですね。



さて、一息ついて家事につきたいと思います👍