イマイチ勘が戻ってないな | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜から仕事に戻り


水曜からは主夫にも戻りました。


洗濯したり掃除したり食事の支度したり…………。


二週間してなかっただけでなんだか勘が戻ってないガーン


が、子供達は夏休みに入ったことだし主夫はやることが多い笑い泣き   グダグダしてられないし勘が戻らないとか言ってられない。 が、ジワジワやっていくしかないですな。


相変わらず嫁さんは帰りが遅いから、今まで通りにいつもの家事ルーチンをこなさないとね💪



今夜は食事してくるから ってことなんで、シンプル?手抜き?でパスタ1ディッシュ攻撃で良しとします。

茹でて炒めてソースかけるだけ爆笑 3人の好みが違うから、ソースはバラバラびっくり 今どきは市販のソースも十分に美味しいからね✌️問題なし👍😁




仕事のスキマ時間にやるトレーニングも再開💪 久々ってことめむあり 少々筋肉痛爆笑 来週あたりからはこっちも今まで通りのメニューに戻したいと思います。


コロナで食事量を減らしてたのもあり、何だかんだで


5kg


落ちましたびっくり  自分でみても痩せたな って思う。

まわりもやっぱり 痩せました? って言う。


ダイエット系の広告ってめちゃあるけど、普通に体操して腕立て 腹筋 踏み台昇降 反復横跳び ぐらいをスキマ時間に週5日してるだけで落ちますよ❗

って教えてあげたい。  食事制限無しっ❗

いつもながらにチョコレートは毎日食べてるし、お菓子も食べます。 何の苦もなく ゆっくり体重は落ちて お腹も締まってきてます。

軽くなった分 動きも軽快照れ 

スキマ時間でやるだけだから、総時間数もたいしたことないです。休みの日はしません爆笑


一生懸命やってる人に怒られそうだねえー

汗は仕事柄 相当かいてます💦 

低温サウナ? で働いているようなものですな笑い泣き



明日行けばお休みラブ 

やることやって 相撲をゆっくり見るとしますかね。