お客様からいただいた
貴重なご感想
それをあなたは
活かせていますか?
先日、継続生さんが
初めていただいた
お客様のご感想を
「原理原則にそって」
記事を書いたところ、
公式LINEの登録だけでなく
講座のお問い合わせまで
いただけました
今回、ご感想記事を書き、
公式LINEの登録・お問い合わせを
いただけた受講生さんは
全くの起業初心者
本業もある方なので、
隙間時間を使って
発信をしていました
連日、ブログを書くのは
時間的に難しいからこそ
書いたその記事を読んでもらう
1記事でお客様に信頼してもらう
1記事でお客様を動かす
そういうライティング力が必要なのです
内容も大切ですが
記事の構成自体も
訴求する内容によって
変化させると効果的です
お客様からいただいた
貴重なご感想を
ムダにすることなく
読んでもらいましょ♡
継続生さんからの報告メール↓↓↓
次回ご提案予定のメニュー
『書いたブログをセルフチェックしよう』
詳細はまた後日お知らせしますね♡
お申し込みは公式LINEから行います
今のうちにぜひご登録を
お願いします♡
公式LINEはこちら↓↓↓
私のライティング講座は
受講期間内のブログ添削無制限です
それも振り返りができるように
PDFでお返ししてます
その理由は、
書けば書いただけ
ライティング力は向上するし
書けるようになると
嬉しいからまた書こうと思う
モチベーションに繋がります
ブログが毎日書けない
書くネタがない
頑張りたいのにうまく書けない
ライティング力に自信がない
などなど
お困りの方はぜひ
公式LINEに登録してください!
エッセンシャルオイル フランキンセンス ラベンダー lavender エレガント 省エネ起業家




