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『読む人の心を魅了♡恋するブログ』
売れっ子ライティングアカデミー主宰
わたなべ華
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先日、シンデレラ起業塾で
『売上爆上がり♡神田さやか流☆秘密の商品設計方法』
のグループコンサルを受けました~♡
今回、講師をしてくださったのは
私も普段からとってもお世話になっている
神田さやかさんは
香港在住、元銀座NO.1ホステスで
今はいくつもの会社を経営している方です
ライティング力抜群!
さらにはSNS集客のスキルやセンスはピカイチ☆
そんなさやかさんが教えてくれた
商品設計方法
それは
他の商品と差別化をしてから売るのではなく
売ってから徐々に差別化をしていく
という方法でした
ん?
一瞬、頭の中は「???」
鳩に豆鉄砲を食らう的な?
いやいや
どこの起業塾も
商品設計には
「差別化」
「差別化」
「差別化~」
と言っているのに?
商品設計の段階で
この「差別化」に悩む時間が長いのに
それはあとでいい
まずは商品を売る
それから差別化っていうから
目を見開き
耳をダンボにして聞きました!
商品を作って売っていくステップとして
守破離の法則
を守っていくことが重要!
※守破離とは
守破離(しゅはり)とは、茶道や歌舞伎、剣道などの芸能や武道におけるプロセスを表す言葉で、まずは先人の教えを守る→習得できたらその型を破る→最終的には独自に発展させ、型から離れた己のスタイルを確立する。この一連の流れを守破離と呼ぶ
まずは起業塾で
言われたことを守って行動する
↓
そこで売上が上がったら
お客様のニーズに合わせて
商品にアレンジを加える
↓
さらに売り上げたら
最終的には
今までの経験をもとに
完全オリジナルの商品を
作っていく
これを聞いて
ちょー納得!
商品の差別化って
このステップの中の
「商品にアレンジを加える」
もしくは
「完全オリジナル商品を作る」
って段階をやっているってこと
そりゃ~苦しいわ
縄跳びがやっと飛べるようになった
5歳の女の子が
いきなり2重跳びとあやとびの合わせ技
に挑戦しているようなもの?
基本に忠実に
段階を踏んでいく
ポップ
ステップ
ジャンプ
していく
これが大事ってことですね☆
シンデレラ起業塾のグループコンサルで
『売上爆上がり♡神田さやか流☆商品設計方法』
で学んだこと、
それは
他の商品と差別化をしてから売るのではなく
売ってから徐々に差別化をしていく
ということです♡
商品設計の差別化の段階で
悩んでいるあなた
私のセッションを受けると
このシンデレラ起業塾の
グループコンサルで学んだ内容を
もれなく知ることができ
あなたの商品設計作りが楽になりますよ♡
直接、神田さやかさんから聞いてみたい!
シンデレラ起業塾について話を聞きたい!
という方も公式LINEからご連絡ください
ちなみに、シンデレラ起業塾は
完全紹介制・完全オファー制となっています
もちろん!私から紹介することもできます
シンデレラ起業塾のご相談は
無料で受け付けています♡
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もし、直接お問い合わせをした場合でも
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という方に朗報♡
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