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忙しいママでも起業・副業を成功させる秘訣は
ライティング力♪
過去の実績がなくても売れる
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\忙しいママの起業・副業を成功させるエキスパート/
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『読む人の心を魅了♡恋するブログ』
売れっ子ライティングアカデミー主宰
わたなべ華
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実績ナシ・フォロワー40人で
集客を頑張らず、売り込みせずに
商品・サービスを買ってもらう
カンタン方程式♡
それは、
今あなたが発信している媒体に
『お客様のご感想』を加えること♡
☑️頑張ってブログやInstagramで発信しているのに
思うように集客できない
☑️認知活動をしてフォロワーが増えて来たのに
商品が売れない
そんなお悩みありませんか?
これって、起業初心者なら
誰もが1度は当たる壁だと思います
そんな時、あなたを後押ししてくれるのが
『お客様のご感想』なのです
お客様は神様なのです
なぜお客様のご感想が必要なのか?
あなたが何か商品を買う立場になってみてください
お客様の感想がない商品
と
感想がある商品
商品を購入するとき、
どちらを選びますか?
感想がある商品の方が
より商品の魅力がわかり、
説得力がありますよね
「いやいや、
私はちゃんとお客様の感想を書いているよ!」
という方
その書き方、見せ方はどうですか?
次の2点を意識していますか?
よく見かけるタイトルが…
【お客様のご感想】「〇〇でした」
と、お客様の声だけを書いているタイトル
まずこの時点でクリック率は低いです
つまり購入へ結びつきません
必ず「何に対するご感想なのか?」
わかるようにタイトルに入れましょう
こうすることで
その商品・サービスに興味ある人は
記事を見ます→購入される可能性があがります
以前、私もやっていたのですが、
お客様からLINEやメールでいただいた
ご感想を転記したもののみ
載せていました
見やすくていいのですが、
それに加えてもっと説得力・信憑性を増すのが
実際に書いていただいたそのもの
です
お客様に書いていただいた
アンケート用紙やご感想用紙を
写真で載せることをオススメします
文字+写真で提示することで
読みやすい上に実物の写真により
説得力が増し、ご感想の信憑性
が高まります
集客も売り込みも頑張っているのに
なかなか商品・サービスが売れないあなた!
お客様のご感想は載せいていますか?
その見せ方はどうですか?
集客を頑張らず、売り込みせずに
商品・サービスを買ってもらう
カンタン方程式♡
それは
『お客様のご感想』をプラスすることです
お客様のご感想をうまく見せられない…
LINEやメールのやりとりで実際に書いてもらった用紙がない…
実績がなくてお客様のご感想自体がない…
そのお悩みは私が簡単に解決します♡
私のセッションを受ければ
集客・商品購入につながる
お客様のご感想の見せ方が
できるようになりますよ♡
そして、
1人ではうまくできずに落ち込むことも
それを経験してきた
私と一緒なら安心して前に進めますよ♡
セッションお申込み方法は
LINE公式アカウント登録後
『ご感想』
と一言送るだけでOK
行動をしなければ何も変わりません
桜の開花とともに
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