明日、

3月7日(木)12時半から対談ライブします!

 

 

 

 

 

 

ここまで導いてくれて朋子さんと、コラボ初ライブ!

 

実は起業を決め、

朋子さんとのご縁がつながり、

さあ、やるぞー!っと

決めた直後に、

妊娠発覚!!びっくり

 

そこから

心身の揺れに伴い、

波に揉まれまくり、

あれやこれやあって、今に至っているのですが、

 

その間、ずっと

朋子さんに支えてもらっておりました。

 

「どうせ叶うから大丈夫」

「最善のことが起きてますよ♪」

 

全く揺らぐことなく、

私よりも

私を信じる所に立ち続けて

この言葉で見守り続けてくださった朋子さんおねがいドキドキ

 

今、わたしが

自分のビジネスに対して、

確信を持って進んでいけているのは

紛れもなく朋子さんの存在のおかげです。

 

というわけで、、

 

ドキドキしますが、

ライブなんて楽しみです!!

 

私もいずれ自分でライブやりたい!

と思っているので

始めの一歩です。

 

ぜひ、ランチ食べながら

「いいとも」を観るように(この世代ならわかるよね)

ゆるりとご視聴ください〜📺

 

詳細はこちら↓

 

3月7日(木)12時半から対談ライブ!

 

幸せなおうち起業家

小林朋子さん

 

 

よろしくお願いします爆笑

 

私と話したい方

体験セッション、他メニュー

お申込みは

こちらから!

※2024年6月まで無料モニターでご体験いただけます!