本日2/10(土)の朝食は姫路市五軒邸にあるおうちカフェ「Cafe Aromage(カフェ アロマージュ)」さんを訪れました。

「Cafe Aromage」は約2か月ぶりの再訪になります。

前回訪問時の記事はこちら。

 

 

営業開始時間の9時過ぎに店前に到着。

 

 

家の土間で靴を脱いでカフェの入口へ。

 

 

お店に入り、窓際のテーブル席に座ります。

外にはお洒落なテラス席もあります。(寒!)

 

 

前回注文したのは鉄板ナポリタンセット。

450円のモーニングセットもありますが、今回頼んだのはブランチセット。

 

 

ドリンクはホットコーヒーを選択しました。

ここは水がセルフなのを忘れていたので、お店の奥さんがわざわざ、レモン水を運んでくれました。m(__)m

待つ事約10分、先に料理が、遅れてコーヒーが着皿し揃い踏み。

 

ブランチセット(税込み:550円)

 

料理の内訳はドリンク、トースト、ナポリタンスパゲッティ、サラダ、ゆで卵。

550円で結構ボリュームのある内容です。

 

 

コーヒーはコクのある少し軽めの飲み口のコーヒーです。

 

 

 

トーストはバターとジャムのハーフ&ハーフにしてもらいました。

 

 

スパゲッティはよく喫茶店のモーニングに付いているケチャップスパゲッティではなく、ソーセージの入ったナポリタンです。

ケチャップ多めのドロドロ感もポイント高いですな。

 

 

サウザンドドレッシングが掛かったサラダの量が半端ない!

最後にゆで卵を頂きましょう。

 

 

ゆで卵は冷えていましたが、なかなか良い塩梅です。(^O^)/

税込み:550円でボリュームのある料理が頂けるお値打ちセットですね。

ごちそうさまでした。🙏