グランディング | ☆ココロを軽くする☆

☆ココロを軽くする☆

~生きづらさを手放して、自分らしく生きる~

こんにちは音譜
本来の自分を発見!
自信を取り戻して軽やかな人生を生きる
IKUですニコニコ
 

今日はグランディングについて

シェアします

 

グランディング

ってご存じですか?

 

スピリチュアルが好きな人は聞いたことが

あるかもしれませんねニコニコ

 

地球と繋がって

自分自身の

要らないものを放出して

充電する・・・と感じる感覚でしょうか

 

私は

何回かグランディングをしたことがありますが

グランディングできた!と感じることがありませんでしたガーン

 

そもそも緊張が高いので

目をつぶって深呼吸してリラックス・・・

のリラックスが出来ない汗汗汗

 

思考優位で

いつも頭の中がグルグルしているから

雑念が多すぎて

集中できないというのもありました滝汗

 

 

そして昨日

グランディングを学ぶ機会があったのですが

 

「頭の中心」を意識する

 

ということを教わり

グランディングを行ったんです

 

そしたらね・・・

出来たんですよー!!

 

終わった後

頭がすっきりして

両肩が軽くなっていたんですラブ

 

先生にも

「表情が変わったね!」と言われましたおねがい

 

さらに

目を開けると視界がクリアになっているビックリマーク

 

グランディング効果を感じた瞬間でした

 

そして今朝・・・

いつも朝起きると寝方が悪いのか

両肩が重い日が続いていたのですが

両肩が軽い!!

 

そして肩が正常な位置(ちょっと胸を張る姿勢)に

自然と戻っていたんですびっくり

 

肩に入っていた変な力が取れた~音譜

 

驚き!!びっくり

 

さらに

最近色々考えすぎて頭痛が出ていたのですが

(ほとんど頭痛が出ないタイプなので

 結構な負荷が掛かっていたよう・・・)

頭の中が軽~い!!

 

グランディングは

身体と脳が休まり、集中力が増す効果があるそう

 

私みたいな

頭優位の人はこれをやると

すっきりして顔が変わるそうです照れ

 

毎日の日課に

グランディングを取り入れようと決意した瞬間でした音譜

 

本日はここまで

お読みくださり、ありがとうございました音譜