気遣い | 自閉症スペクトラム ずんずん子育て日記

自閉症スペクトラム ずんずん子育て日記

3歳1カ月で自閉症スペクトラムと診断された次男(3歳)と、マイペースすぎる長男(6歳)の育児日記です。

下半身裸でトイレトレーニングしているつぐむさん。

最近パンツを履かせようとしてますが、相変わらずパンツはすぐ脱いでしまいます・・・

しかし、最近オシッコもウンチもちゃんとオマルでしてくれます(^^)

2週間くらい前は度々ウンチ漏らしてました。

ソファに座ってテレビを見ているつぐむさんの横にティッシュで包んだ謎の物体・・・

何かと思ってよく見たらウンチでした!

しかし、ティッシュで包むあたりつぐむさんの気遣いを感じます。
「あ!マズイ‼︎ウンチしちゃった‼︎ティッシュでくるんでおこー」とか思ったのかな?


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ