台風がきてます! | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、なんかすごい台風が来てますが皆さんの

所はダイジブですか?

メッキハンターです。

 

和歌山県にも4年前、恐ろしく強い台風が接近して

大きな被害がでました。

今回は、コース的にそれほど怖くは無いですが

九州の方は、4年前の和歌山と似たような状況です。

特に宮崎県は台風の進行方向の東側になるので、雨風ともに

恐ろしい状況だと思います。

 

この状況だと、遊びに行くことも出来ませんね・・・

どうも今年はメッキ不漁の年みたいで釣れるには釣れますが

数が出ません・・・私だけかな・・・

そろそろ季節的にも爆発的に釣れるんですがねぇ

空の感じも夏から秋に変わって来てますが、今年はダメかも

こうなると、もはや遠征してみるしかないかもですね

 

釣りが出来ず、バイクも乗れないとなると・・

やっぱコレかなw

スコーピオンでクレジット稼ぎww

ダメなときと良い時がハッキリしてて面白い戦車です。

精度良し!装甲ナシ!機動力良し!隠蔽ナシ!と

良い所と悪い所が極端に別れてて良いですね

 

ランセンとの相性も良いみたいで

コイツもクレジット稼ぎに向いてますね

画面がトロピカルから、いつもの山間部に変わってて

残念ですが・・

画面を振ると、延々薪割りしてる人や、焚火をしながら

何やら話し込んでる人がいたりと

こんなの見てると、キャンプに行きたくなってくるやんw

来月になったら、秋キャン行くで!!