さむ~~~~~ | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんばんは、昨日から急に寒くなって和歌山市でも

今年二回目の雪が降りました。

 

メッキハンターです。

 

いや~~~前回の寒波よりも、今回の方が寒く感じますね

夜中に外を見ると、雪が薄っすら積もってました。

朝起きたら雪が積もっているんじゃないかと思いましたが

残念ながら、全く積もっていませんでした(´;ω;`)

雪だるまが作れるんじゃないかと期待していただけに残念ですw

 

実は、今までキャンプで使用していたエアマットに穴が開いた

らしく、前回の使用では、朝起きると空気が完全に抜けてました。

それでも、底冷えで目が覚めることは無かったんですが

来年早々にキャンプに行く予定なので、買い替えることにしました。

右が今まで使っていたもので、左が今回新調したものです。

仕舞寸法が随分違うでしょ? 空気を入れた時の厚みは若干

薄いものの、これだけ小さくなるとツーリングバックに入れる時

スペースを取らないのでコレにしたのです。

メーカ名がちょっとアヤシイですが・・・

余りに寒いので、部屋の中で空気を入れて上にシュラフを置いて

みましたw シュラフもだいぶへタッて来たので、そろそろ買い替え

時期に来てますね。

 

今日の晩御飯

お好み焼きです!、これメッチャ便利で、付属の具と卵を入れる

だけで美味しいお好み焼きになります。

ホットサンドメーカーで焼いて

ネコ描くの失敗w

でもお好み焼きは成功!!

寒くなったせいか、雪の進軍が頭の中で回るwwww