雨の土日(´;ω;`) | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、雨の土日ですね。

メッキハンターです。

 

今回の土日はしっかりと雨ですね。

私の趣味は、基本外で遊ぶ趣味なので壊滅状態ですw

仕方が無いので、エアガンのターゲットを作ってました。

これが面倒くさいのです!

2枚の感圧紙をプリントアウトして切り抜き

上の方だけセメダインCで張り合わせますが、ズレないように

張り合わせないといけません

そこで、長き眠りについていたトレース台を召喚

これなら、ズレる事なく貼り合わせることができますが・・・

ぐわあああああ~~目が~目が~~~!

めっちゃ眩しい

20セット作ったところでギブアップ(´;ω;`)

 

で、今日はホットケーキを食べに行ってきました。

妻がせっせと通いポイントを貯めたので、1回分無料になった!

2枚出てくるので半分こして食べましたが

これで丁度いい量です、2枚はしんどいかも・・・

落ち着いた雰囲気の喫茶店で、コーヒーも美味しかった。

後、ネット上で「ヤマザキランチパックをホットサンドメーカーで

焼くと旨い」という情報を入手したので

ヤマザキではなくフジパンですが、実践してみました。

う~~~ん、確かに旨いが、肉まんの方が美味しいかも

順位としては5位くらいかなww

わたし的には

1位 お好み焼き

2位 マルシンハンバーグw

3位 肉まん

4位 目玉焼き(ベーコンエッグ)

5位 ランチパック

でしょうか(;^_^A

お好み焼きはやっぱダントツの1位ですね~美味しかったです。

フワフワに焼けて尚且つフライパンよりも早く焼ける点が

ポイント高いですよ!

マルシンハンバーグは定番の強みがありますね、ハンバーグを

焼いた後タマネギを炒めるとコレまた美味しいんですw

肉まんはオヤツに最適だしwww

 

くーちゃんのブログに貼ってあった「アニマルプラネット」の動画

面白かった。特にダークネスのヤツ

ぬこに「ダークネス」て名前着けるか~~しかも、名前にダメ出し

されて着けなおしたのが・・・