ジョン・マーブルバーガーを食べてみたら・・ | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんばんは、ちょっと胸焼け気味の

メッキハンターです。

 

どうして胸焼けなのかと言うと・・・

巨大バーガーを食べたからですw

少し前に発見したハンバーガー屋さんで買ってきました。

お洒落なおみせですが、このご時世、中で食べるのは

少々気が引けるので、テイクアウト

写真はグーグルマップから拝借しました。

自分で撮ると

イマイチ美味しそうに見えないので(;^_^A

ポテトも下味がついてて美味しい~~~~

挟んであるパティもかなりのボリュームで半日経っても

全然お腹が空いてこない・・・なんかまだ口の中に肉の味が

残ってる・・・

お値段もビックでwチーズバーガーが1100円でした。

まぁ、今外食産業は厳しい状態にさらされてるので、少しでも

応援できたらええか

 

お腹がいっぱいになったので、お昼からご近所ツーリング

元気になったマイバイク、今日はあまり寒くないけど天気が

イマイチだったので、雨に会わないうちに退散

明日からまたさむくなるのかな・・・・

ミーコも裏庭で日向ぼっこ

最近”ちゅーる”を食べるまで納得しない(;^_^A