こんにちは、いづみですニコニコ





久しぶりに本を買いました!






何がきっかけだったのか、
忘れちゃったけどあせる


先週の金曜日
急にフラワーオブライフ
気になっちゃいまして。


キレイだな〜自分で書けるかな〜
と思ってネットで
色々見たりもしました。



でも、ピンとくる記事はなく…







月曜日に夫とふらっと行った本屋さんで、
フラワーオブライフも
載っている本を見つけて。


それで買っちゃいました照れ





神聖幾何学のページは
2ページしかないんだけど 


でもキレイで面白い図形が他にも
載っているし、なんか面白い。



それでもう半分以上読みました爆笑







「なんか面白い」っていいなぁ
ってフッと思いました。


本当はそんなにいつもいつも
明確な理由ってないもので。





けど、
ちゃんとした理由がないといけない
って私はどこかで
思っていたような気がします。


自分で自分を縛っていて
勝手に辛くなって。






今はそこから少しずつ抜けて、
心が自由になっているような。

これからもっと自由になれそうな。

そんな感じがします照れ





ゆっくりだけど変化している自分を
改め感じられただけでも
この本を買ってよかったな〜
ってことかもね。








少しこの本のことを書くと・・・

この本に載っている図形を
クスリ絵と言うらしい。



クスリ絵は目に見えない
・生命エネルギー
・意識
・情報系
に働きかけるデザインになっているそうです。



それで本来の状態に整える
ってことだろうなと思います。







あれ?ん???


今思うと、
わたし数年前にクスリ絵に
であってるかも??

ブログを書いてて、
今なんとなく
そういう記憶が出てきたかも。





その時は、
「へー、こんなのあるんだ」
と本屋でクスリ絵をちょっと見た気がする!


かおりさんと一緒に本屋行った時だ。
なんか思い出してきたかもー!





どうも過去にクスリ絵を
見たことがあるみたいですびっくり

すっかり忘れてたけど。





そっかー
思い出したら、なんか面白いな〜

もうちょっとしっかり読もう