いつもありがとうございます。

 

天使と色、ペットの気持ちを届けています。

天使と色の通訳士 いづみですニコニコ

 

 

 

いよいよ2019年も終わってしまいますね~

 

皆さまにとって、

2019年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

私はたくさんのイベントに出店した1年でした照れ

 

 

1月の開運イベントに始まり、

わんこと飼い主さんへのイベントへも

2回も出店できました。

 

昨年も出たおとな女子文化祭にも

今年も出店できたし♪

 

 

image

(4月のしっぽ祭)

 

image

(10月のおとな女子文化祭)

 

image

(11月のしっぽ祭)

 

 

 

アクセサリーの販売もしたり、

新しいことにも挑戦してみました(*^-^*)

 

 

image

(12月の冬の贈り物展)

 

 

 

 

そしてイベントを通して

色々な方に出会うことが出来ましたニコニコ

 

 

 

当然だけど、

どのセッションも全く違くて。

 

その都度、学ぶことが多くありました。

 

 

 

 

セッションをやって、

 

「受けてよかった!」

「今日ここに来た理由がわかった!」

「すごく為になった!」

「2020年のカラー、持ちます~」

 

と言ってもらったりして

本当に嬉しかった

 

と同時に

やっぱりセッションができることは

嬉しいことだな

と思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

2020年は

新しく始めた心の勉強を更に深めて

よりセッションを濃いものにしたい。

 

 

生きるのが辛いと感じている人

変わりたいのに変われないと感じている人

自分の人生を生きたい人

 

 

 

何より、

自分の手で自分の人生を取り戻す

 

そうした思いを持つ人のお手伝いを

していきたいです照れ

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2019年も皆様には大変お世話になり

ありがとうございましたラブラブ

 

こうしてブログに来てくれること

本当に嬉しいです。

 

 

2020年は新しいことにも

挑戦していく予定です。

楽しいこといっぱいの

2020年を歩いていきましょうね〜

 


来年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

image

 

 

☆いづみ☆