こんにちは、いづみですニコニコ


昨日、以前銀座メルサでご一緒してたすず先生とミッドタウンですごいモノを見ました〜



 じゃーん ↓↓




なんと!
90体のミッキーマウス!


見た瞬間ラブラブラブ  



わぁ〜すご〜い!!






90体もいることにも驚いたけど、
このカラフルな色にもビックリびっくりキラキラ


えー何色あるの!?
って思わず見入っちゃいました。







私、色がたくさんあるモノを見るとすぐ、

カラーセラピーに使う色、
全色あるかな!!!!

って目で見ちゃうんですよね・・・







趣味の編み物では毛糸を眺めて思うし、
ペンなどを見ても毎回思います。




全色探してみて全て揃うと

やったー爆笑
って思うし、

セッションとか
何かに使えないかな??


と思わず思ってしまう・・・
なんか気づいたらそんな風になってました








ご一緒にしていたすず先生に話すと
「職業病というか・・・
もはや趣味だよね」って言われて。


そうかー、
そういうものなのかなぁって。


こういうことを考えるのは全く苦じゃないし、それよりむしろ楽しい。





楽しくセッションできるツールや、
セッション後に身につけられるグッズ、
カラーセラピーでも遠方の方にも受けてもらえる方法ないかな、

とか、そういうことを考えたり。




カラフルなものを見ると、
そんな風にいろんなことを思いますニコニコ

自分で思っているよりもずっと、
色に染まっているのかもしれないですね







ちなみに、
なぜこんなにたくさんのミッキーマウスがいるのかというと・・・・

「ディズニーミッキー
90周年マジックオブカラー」

という、
ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年のイベントらしいです


モノクロ映画からカラー映画へと変わって、
ミッキーの世界も色が。



このイベントでは、
色が作り出す魔法がここに
をコンセプトにしているそうです。







色が作り出す魔法キラキラキラキラ
って素敵。


色はこの世界になくてはならないもの

目に見える部分を華やかに、
人生そのものに彩りを与えてくれます。






色って、

色を色として目で認識するには、
キラキラキラキラ
がないとダメなんですよね。


キラキラ色 = 光キラキラ  とも言えます照れ








「色が作り出す魔法の世界」
の住人の私たち。

素敵な所に住んでいるだな〜お願い
とミッキーマウスに教えてもらった気がします。




下矢印 横から撮ったミッキーも可愛い






そんな素敵な色の世界」
感じてもらえたら嬉しいです照れ




星 12月から新しいセッションをします星



2019年へ向けてのセッションです。
よろしくお願いいたしますイエローハーツ


12月は日数が少ないです。
こちらでご確認くださいニコニコ