9/11(日)エリモニマルシェ、終了しました〜
 
初参加でしたが、無事に終わりホッとしました照れ
 
たくさんの方にセッションを受けていただけて、
本当にありがとうございました‼️
とても楽しい1日でしたキラキラ
 


可愛いお店ですピンクハート
 
{3A3AE430-8D4D-42D0-8407-C33ED6D39774}

{0BA603C6-CF83-41FA-B161-78B553FAFFFC}

1Fは、わんちゃんもOKなんです♪


昨日は可愛いわんちゃんがカフェに来店して下さって、
アニマルコミュニケーション
を受けてくださいました!
 



 下矢印 すっごく愛されてる、多愛くん

{D78824D5-15FD-4D49-9F1B-1615DDE41288}

 

下矢印 飼い主様大好き過ぎる、チャーリーくん

{A331ADF1-3159-41C0-AD5C-FEC40248C2F5}


その他に、
可愛いうさぎちゃん
とお話しさせて貰いました〜爆笑
 

みんなとても飼い主様を好きで、
飼い主様の愛情もちゃーんと受け取っています。
 
本当に、可愛いラブラブ
お話し出来て幸せでした〜

 


愛犬の性格を知るカラー診断は、
愛犬ではなく、なんと猫ちゃん!

{27578A9F-4B25-480C-BDB0-93C331447E0E}


猫ちゃんと飼い主様を見させて貰いましたおねがい
しかも今回は、お誕生日ではなくお名前でみましたキラキラ
 
 
その他にも、
人のカラー数秘セッションもやらせて貰いました。
 
 
色んな経験をさせてもらうことが出来て、
本当に楽しかったですルンルン
 

犬だけでなく、他の動物さんでも大丈夫です。
虹の橋を渡った子も見ることが出来ます!
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ



次回のエリモニマルシェは
10/9(日)に開催です!

私も参加予定です。
よろしくお願いします♡


天使と色の通訳士 いづみ