いつの時も | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

先日またも一人カラオケに行きました。
やっぱり一人でカラオケしているのが好き。
これ以上ない、一人での楽しみ方です( ´艸`)

そこで久しぶりにTMレボリューションの歌を歌ってきました(^^♪

懐かし~高校の終わりから短大時代に聞いていた曲。
歌って当時の記憶を思い起こさせられます。

唯一、私がコンサートに行ったアーティストでかなりはまりました。
TMレボレボは、元旦那とその友人たちとの思い出が濃くて。

元旦那は友人が多く、その大半の人と一緒に遊んだことがありました。
よく友人と友人の彼女さん、いとことその彼女、会社の同僚と彼女・・・
と本当によく色んな所へ行き遊びました。

私は旦那より年下なので、
旦那の友人達は私をとてもかわいがってくれました。
旦那のいとこは、それはもう旦那と別れてからも気にかけてくれていて、誕生日には必ずメールと近況を伺ってくれました。

離婚後、彼氏ができたと話すと、
「彼がよく思わないだろうから、もうメールはしない。アドレスも消してね」と言われました。

でも、未だに消せない。
旦那の携帯番号は速攻消去したのに。懐かしいなぁ・・・
一緒にカラオケで踊って歌ったのもいい思い出です。


その他には「WANDS」を歌いました。
これは中学から高校時代かなぁ。

女子バレー部のマネージャーをしていた時に、部員の女の子と一緒に聞いていました。
当時はウォークマンでしたが(笑)

一つのウォークマンで、片耳ずつ入れて聞きながら話して。
私が部活を辞めるまで、部活後の帰り道はその子と帰ったなぁ~
私は「WANDS」その子は「B’z」で交互に聞いてました。


思い返してみると、いつの時も、私大切にされてました。
友人に恵まれて、私らしくいれた時もあったんだなぁって。
私の事嫌いな人もいただろうけど、好きでいてくれる人もいた。

当時は辛いこともあったり、
その中でその幸せに気づけなかったりもしたけれど
思い出はやっぱりいい所ばかり思い出されて。

都合よく出来ている頭にありがたいな~と思います。


今だって、その中にいると実感したい。
後で思い返した時でなく「今」そう感じていたいな。


日々、色々とあるけれど、私の人生なるようになってます。
過去だって、今だってそりゃあもう幸せ。
友人は少ないけれど、気持ちは通じていると信じてます。

私、やっぱり、どーにも幸せみたいです( ´艸`)