変わった天気 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日は所用で早くから新宿へ。
ついでに、ささっとプチ買い物も。

用事が終わって外に出るとすごくいい天気で気持ちいい~
カフェに行ってゆっくりしてこようと思ったんだけど、キャンセル!

シフォンの散歩に行きたいなーということで、ささっとランチを食べて帰宅。
気持ちいい天気の中、シフォンは散歩に行けました~

よかった、急いで帰ってきて。
今お外を見ると曇り&冷えてきた・・・

ニュースはみないようにしてるから、ついつい天気予報もみてなくて。
まさかこんな天気だったとは。

とりあえず、シフォンは散歩に行けたので良かったね♪
今は膝の上でお昼寝中。


私は~玄米珈琲でお茶してまーす(*´Д`)=з


{3DE51B46-8397-4E21-9596-85FEF00FC4CE:01}

{00664400-9ACF-4D02-A584-77652769DACA:01}