遅いけれど | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございますsei
随分ゆっくりな年始の挨拶です

今回の年末年始は、疲労感が大きかったです(^▽^;)
毎朝、起きる時間が遅くて遅くて。。。

実は、今年初めて彼の実家に、新年のご挨拶に行きました。
はー、緊張疲れで夜はぐったり・・・相当早い時間から眠くて。

でも、それよりも、何故か彼が私より疲れていて。
更に、お酒を飲み過ぎて酔っ払い、寝る瞬間までめんどくさかった!
なんだよー、寝るまで絡む絡む。しつこいったらない!!

新年から、新たな決意を。
来年は私がお酒を作り、すっごーく薄いお酒を飲ませてやるヽ(`Д´)ノ


次の日には、うちの実家に初めて彼を連れていきました。
これはこれで、また微妙に実家が賑やかで。
程よい疲労感で帰り・・・連日の疲れでさっさと寝ました。

なのに、朝起きれない(T▽T;)
結局、次の日はダラダラーっとシフォン中心に過ごしました。

2日間シフォンをお留守番にしたら、ちょっと寂しかったようで。
今まで、私の仕事中お留守番してたのにね。
もう、私が居ることに慣れた様で、長時間の留守番が嫌みたいです。


ふ~今日から普通の毎日が始まります。
彼は仕事、私は・・・何をする??のかな??

とりあえず、ここ数日、他の人に合わせた食事のペースや
料理を食べていたのでお腹を壊した・・・のを回復させたい(´□`。)

今日はお昼も抜いて、胃腸を休ませます。



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^o^*)/~