クリスマスごはん | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨晩は、早いクリスマスでした。
昼間は予定があったので、夜からでしたけど。

シフォンにも、ちょっとだけいい和牛を買ってきました。
いつも鶏肉なので久しぶりのご飯にテンションupやじるし

やたらぴょこぴょこ跳ねてました( ´艸`)フフッ

一緒に食べられそうなケーキも買ったけど、
私がシャンパンで潰れてしまったのでシフォンはなし・・・

ごめんね、今日はママと2人、プチクリスマスイブを過ごしますクリーム&ホワイト チワワ


{9FB242CF-1495-4B4C-B985-F7609D58FFD0:01}

{8AA2EA2A-4D98-48B0-9DF3-969DBBE0B347:01}


ごっはーーん!!ちょうだいよ!!