あ~かわいい( ´艸`) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

スマホが、


「見守りカメラになる」


アプリを落としているので、外からシフォンが見れます(*^▽^*)

だいたい11時くらいまでなんだけど・・・



今朝、電車の中で見ると、どうもアイスノンを使っている様に見える目



会社について、再度確認すると、


【アイスノン使ってるーヾ(@^▽^@)ノ!!!】


ちゃんと枕にして使ってるよキャー しかも、こっち向いて寝てるよ~顔




いつも置いて行っても使っているのかわからなかったけど、

ちゃんと使っている上に、使い方も完璧グッド! 


しっかり枕として使ってます( ´艸`)



も~ラブラブ かわいいんだから~顔 



一人、その可愛さに悶えてますハートハート



毎日、「暑かったら、アイスノン使ってね!」

「冷えひえだからね!」


って言い続けた甲斐があったなぁ・・・



あーん、可愛すぎ。 心臓が止まったらどうするの!?笑