なくてはならない場所 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

シフォンにとってなのか、私にとってなのか・・・

というか、私たちにとってなくてはならない場所があります。



それは、シフォンの病院



今の病院へ変えて1年と1ヶ月が経ちました(*^▽^*)



今の病院へ行く1年前、

シフォンは度々下痢と嘔吐をする様になりました。



以前の病院では、


ウイルスや菌みたいなものが体に入ってしまった。

これは治らないから、症状が出たら抗生物質飲ませて、

ずっと付き合っていかないといけない。


というようなことを言われました。




でも、病院を変えてからのシフォン。


この1年で、嘔吐は1回(たぶん食べすぎ汗

そして下痢は一度もありません。


なーんだ、治るんじゃないえ゛!ぷぷっ




今となっては、

『1年前とは別人になったよね~笑』 と

シフォンを知っている人達で話しています( ´艸`)きら



感情豊かになりいつもご機嫌♪ しっぽ振り振りニャンコ尻尾

ご飯やお菓子には目がキラキラ輝いて、ヨダレたらしちゃったりぷぷっ


性格もより可愛く変わっちゃって(^ε^)

・・・というよりも、本来のシフォンへ戻ってきたのかな。



まさか、そんなシフォンに出会えるとは・・・想像もしていませんでした。



やっぱり本来の、本当のその人自身が一番輝いていて、

一番魅力的なんだとシフォンに教えてもらいました。


そして、食べ物の大切さ、自分の体を整えることによって、

人は本来の自分に戻れるということを知りました。



自分を信じること、自分へ心を開くこと、

本来の自分へ戻ること。


最近、よーくよーく、そのメッセージが届きます。

今がチャンス!本来の自分へ少しずつ近づいていきます♪



いろんなことを教えてもらい、

シフォンの状態を信じられないくらいよくしてもらい、

感謝の気持ちで一杯です。


出会えたことに自分の運のよさを感じずにはいられない笑

もう、私たちにとって、なくてはならない場所です。


ありがとうございますハート