お腹にぽつぽつ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今朝気づいたのだけど、右の脇腹に何か茶色いポツポツが

出来ていました。


見た目は「ほくろ」の様だけど、でもなんか違うな~って感じです。



痒くもなく、ただいきなり出来たほくろみたいなのが、数個・・・

なんだろうなぁ・・・・・( ̄ー ̄;



右の脇腹・・・特に何かしているかと考えると、

ここ1ヶ月くらいヤングリビングのワイエルリリースを塗っている。


ということくらいです。



だからって、「ほくろ」のような出来物なんてできるのかな?



日焼けしてシミ??ともチラッと考えたけど、そもそもお腹なんて

出して歩いていないし、水着も10年以上着てないし・・・


なんなのかなぁ?? と思ってます。



もう少し様子見かな~



治ってもらうためには、やっぱり健康的な生活大事だよね!!ウキャー!