やっぱり昨日も作っちゃった(^^; | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

結局、昨日も作りました・・・お菓子(^▽^;)



結構膨らんだな~って思ったけど、時間が経つと萎んでしまいます(ノ_・。)


米粉を使っているんだけど、ふわっ、さくっってならないんですよね。

しっとり、ずっしり・・・って感じで、想像と違うー!!って一人頭を抱えてます汗


photo:01



photo:02



見た目は、ふっくらみえるのにな~。



昨日の甘みは、プルーンとりんご、玄米水飴です。

味は好きだけど、食感がどうにかならないだろうかY(>_<、)Y


もちろん、シフォンは何でもOKOK

欲しがるのでデザートとして、ほんの少しあげました。



難しいのぅう~ん


よし!!明日は一日お休みだー!!


フープロとミルサーが届いたので、

ガンガン、練習しますおー!!



も~めちゃくちゃ楽しいヾ(@^▽^@)ノ







iPhoneからの投稿