ちょいお疲れ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

連日有給休暇を取ったものの、体を休めていなかったので、

何だかだるくて眠くてしんどいです(^▽^;)


体に、重いものをまとっている感じがして、

それもちょっと気持ち悪い(>_<)


お風呂にも入ってるし、自炊してるのになぁ・・・



金曜日は美容院だったし、

土曜日はペット食育セミナーだったし、

日曜日はシフォンの病院だったし・・・・・・


珍しくバタバタと過ごしています。



本当はすごくインドア派なので、休みの日は出ても極力近所のみ。

家で本を読むか、洗濯するか、シフォンとボーっとするかが好き。



昨日は、シフォンを電車で病院へ連れて行き、

その後は、何故か海賊無双をやりたいからと、PS3を買ってきた彼と、

家でゲームをすることに。


ハマッてしまって目を酷使笑



今日はシフォンを病院へ連れて行ったことと、ゲームとで

肩こりと腰の痛さが尋常じゃないですあせる


たった、3.4キロのシフォンなのに、1時間も抱えていると重い~。

右肩バリバリ(ノ_-。)



睡眠不足、肉体と頭を普段より使い、心もちょっと両親との問題で

疲弊している気がします。


やっぱり早く寝ることが手っ取り早い解消法かな。



今日は、シフォンと早めに寝ますおー!!