ペット食育セミナー | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

今日はペット食育2級セミナーの後半です。

本当は出勤日なのですが、有給休暇を取りました。

3月って、土曜出勤が多すぎ。
私は働く必要を感じないので、(暇だからね…)
土曜出勤の日は余程の繁忙期でないかぎり
有給休暇で一人週休2日にしちゃいます音譜


と言っても、実は昨日の午後も有給休暇を取ったんです(^▽^;)

天気良かったし、何だかすごく疲れて居たのもあって、

あー、天気いいしシフォンと散歩したい…と思って。
仕事自体ないし、居ても意味ないしね。
帰っちゃえ!と帰ってきました。

これが出来る職場であることに感謝ですね[みんな:02]

そして、シフォンの爪切りと、私の美容院へ。
もちろん散歩もしましたーニコニコ
楽しいお休みでした。


ということで、今日は有給休暇を取ってお勉強。
ちょっと遠いあざみ野までいってきます[みんな:01]


iPhoneからの投稿