シフォン初、こんにゃく玉ご飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

最近 括弧括弧 が多いシフォン。

ご飯も初のこんにゃく玉を入れてみました~


矢印作り終わったご飯を冷ましている所を、じ~っと眺めています。


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


矢印あっ、ちょいと待ちくたびれたね・・・(^▽^;)


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

ご飯を待って、若干オネムのシフォンです汗



矢印シフォンがネバって食べられたご飯は、

  なんてことないいつものご飯でした~


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

ご飯に入れて炊くこんにゃく玉が冷蔵庫にあったので入れただけ。

玄米ご飯に、ラム肉と野菜のあんかけをかけました~。


明日あたり、また作り置きご飯の作成日かなぁ・・・

シフォンにも、あずき&玄米のご飯をあげるよん( ´艸`)ラブラブ