ぐったり~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

19日土曜日は、シフォンの初尽くしでした(*^▽^*)


まず、雪の上を歩く!!


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

もうだいぶ溶けていたけど、それでも日陰には雪が雪だるま


駐車場に残っていた雪の上を歩こうよ~と誘ったけど、

シフォンは躊躇あせる


私がガスガス歩き始めると仕方なく乗ってみる・・・冷たいよ~(>_<)

さささっと歩いて雪から降りてました。


・・・その後、雪だけでなく、水溜りも避けるように汗あらら(^▽^;)ゴメンネ



そして、夜は動物病院。

肛門腺だけで、タクシーはちょっとなぁ・・と思ったので、

kirakira*電車電車 


シフォン・・・終始震えっぱなし。

レスキューレメディーを飲ませていったんだけど(>_<)


でも、おとなしくいい子にしてたので、今度は楽しいところへ

連れて行ってあげよ~っと音譜



結局診断は、肛門が腫れてる・・・ということになり、

注射を打って、これまたシフォンにとって災難でしたあせる


帰りも、持っていったレスキューレメディを飲ませてから帰りました。

そうしたら震えてなかったよね!!


電車に慣れたら、一緒にもっと遠くへも行けるかもしれない。

ゆっくり慣れて行こうね!!


実はママ、緊張しすぎて、腰も肩も激痛にやられました。

シフォンも3.3キロあるし・・・って私の方が鍛えないとかもσ(^_^;)



矢印その夜はぐったりシフォン。お疲れ様でしたニコニコ


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

チワワ ママー、電車音が嫌い、うるさいよ~。それに真っ暗。

何も見えないから、イヤだー!!