大好き~お赤飯♪ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

年末年始の挑戦シリーズにひひ な~んて笑


昨年圧力鍋で玄米を炊いたけど、今年はお赤飯に挑戦しました!!


とても簡単に、時間もうんと少なくできるレシピを発見し、

お赤飯が大好きな私は、休み中に2回も作っちゃいました( ´艸`)


お赤飯、美味しい!だ~い好きなんですきら

今度は、玄米と小豆でご飯を炊いてみようと思います!


photo:01


2回目のはすこ~し、おこげがありました。

それでもいい感じにできて、大満足グッド!


まだ小豆の残りがあるので、もう一回できるかなぁ~

また楽しみが増えましたラブラブ



iPhoneからの投稿