ほら!!!散歩に行くよ!! | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日は夜散歩でしたチワワ


玄関で今年初のダウンを着たシフォン。

部屋で鍵やら、上着やら、なんやかんやしている私を

じーーー目っと見ています。


服着せたんだから、いくよね!?


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ

私がバタバタしていても、ここから動く気なしですあせる


いづみと愛犬シフォンの☆毎日しあわせ☆ブログ


お外は真っ暗。

でも、シフォンはお構いなし。楽しそうです(*^▽^*)


最近また、やたら引っ張るので困り果ててます・・・

躾がだらだらだから、いけないんだろうなぁ。

犬の問題は、飼い主の問題です。

それを間違って犬だけを責めるのは、おかしな話です。


人間が犬に寄り添うより、ずっと、飼い主に寄り添っている犬。

私がどういるかで、全然変わってくるんですよね・・・。



飼い主、ママ、しっかりしないと!!反省です。