匂うよ…(T ^ T) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

月曜日、美容院に行ってきました。

急に短くしたい衝動に駆られて、朝予約を取りました。


それまでは家でのんびり。

シフォンは、日・月と私が家に居るので疲れるのかぐったり・・・。


私が動くたびに起きて、眺めたり、私に付いて回ったり、

そんなこなでペースが乱れるみたい。


なので、適当に近所に買物に行ったり、一緒に昼寝したり、

そんな風な休日を過ごします。


14日が1日セミナーで疲れたから、ちょうど良かったのかもしれません。



矢印わざわざ人の服の上で寝るシフォン。お布団広いのに・・・



photo:01


どうみても、枕や布団の方が広いのに、

折りたたんだ私の服の上で寝るという・・・なんて子だ!


でも、気持ちよさそうで起こせないなぁ。


photo:02


そして、美容院にいった結果、だいぶ短くなりました。

母にメールするために撮った写真ですにひひ


不精な娘でなかなか実家に帰らないので。

そして、私からメールすることも電話することもあまりないです。


ついに5日程前、

妹から「生存確認電話でんわ」が来てしまいました(^_^;)


「いや・・・生きてるかと思って」だって。

何もなければ生きてますよ。会社だって行ってるし・・・。


ということで、妹には電話、母にも無事メールを終えました。



photo:03



それにしても・・・頭が美容院のシャンプー臭い。

ついうっかりシャンプーはしないでいいって言わないでいたら、

シャンプーをされてしまって・・・


家でガシガシ洗いなおしたけど、何で匂い取れないの??

何を使ってるんだー、こんなに匂いが残るのは。

シフォンのトリミングシャンプーじゃないけど、こんなに残るの

おかしくないですか?


結局、匂いにやられて気持ち悪くなりました・・・。

火曜日も匂うし、やっと今日取れてきた感じ。


もう、美容院では絶対シャンプーは断らないと!!

自分の具合が悪くなるんだから。

シフォンも気になるのか、ふんふんふんって私の周りを嗅いでます。


これが本来の反応だと思うのですが・・・みんな平気なのかな??



夜になって、二人でゴロゴロ。

二人でタオルケットで遊んでたら、

「俺ンだ~DASH!ママに触らせてなるものかDASH!」って感じで確保しています。



photo:04

かわいいな~シフォン君。そういう所も大好きよラブラブ