食べすぎ(><) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

7月10日 シフォンご飯ごはん


エンジェルカードセラピスト☆いづみ☆のブログ          天使の癒しサロン☆Light Flower☆


昨日は、少し帰りが遅くなってしまい、夕飯は21時頃。


本当は、お昼に食べるのがいいみたいなんだけど、

さすがにそれはムリで・・・

今日は早く帰るからね~、大丈夫だよ!



シフォンは昨日も美味しそうに食べました~。

私に食べるところをみてて欲しいんだって(^▽^;)


今日は水を少し多めに。




そして、朝目覚めて、

私を起こすときのシフォンの顔がキラキラしている気がします。

出来れば5時ごろに起きて、二人で早朝散歩をしたいのだけど、

最近は眠くて起きられないです・・・。


シフォンに朝日・太陽を浴びせたいなぁ~

体には太陽が必要だと思っているので、やっぱり早朝散歩しかない。

夏は暑くて昼間の散歩はムリだし。


他の犬に合わないくらいの早朝って何時くらいだろう(><)

シフォンは犬・猫に狂ったように吠えます。

人間にも吠えてたのは訓練で何とかおさまったけど、

動物には全くダメで・・・。


犬に合わないように、ひたすら逃げ回る散歩です・・・。


これはね、私が悪いんです。

シフォンが悪いなんてないんです。

犬の問題は飼い主の問題で、それは良くわかっています。


社会性をつける時期に、私がそれを出来なかったこと。

ロイがいるから大丈夫だと思ってしまったこと。

自信のない、怖がり、臆病な犬にしてしまったこと。


全部全部シフォンは悪くない。

今からでも自信をつけたり、何かしてあげられることがあるはず。

なので、日々考え、やってみるしかないかなって思います。


頑張ろう。