治らない | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)


帰ると今日も吐いていました…
原因がわかりません。

病院に行き、さっき帰った所です。
膵臓かも…で、エコー検査してきました。

特に大きな異常はなく、ガンでもないそうです。

もしかしたら、アレルギーかもって話もありました。

結局、原因はわからず…

うんちに細菌はなくなったので、
整腸剤はやめです。

漢方薬と、消化酵素をもらってきました。消化のよいドックフードを処方されましたが、全く食べませんでした。
なので、病院で言われた、じゃがいもとささみを食べました。

でも、わかるなぁ。
ドックフードは変な匂いして、美味しくなさそう。
なんで、手作りご飯に否定的なんだろうか。
ドックフードで十分って…
十分かもしれないけど、犬にだって食べる楽しみもあると思うのになぁ。

もし、アレルギーであれば、それは知っておきたいです。手作りご飯のために。

でもそれを調べるのに、4万もかかるんだって。高すぎるよ。
けど知って置いた方がいい気もします。

原因がわからないって、すごく嫌だよ。シフォン、治って欲しいよ。


iPhoneからの投稿