ポン菓子 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夜、頼んでいた「塩麹セット」が届きました!!

3月から頼んでいて、やっと手に入った塩麹セット。


それと一緒に頼んだのが、ポン菓子です音譜

私、このお菓子大好きなんです~、ほんのり甘くっておいしい( ´艸`)ラブラブ


このお菓子は、玄米と黒糖で出来ています。

添加物も入っていなくて、さらにおいしい!!


いうことなしのお菓子です。

photo:01

朝は食べないことにしているのですが、

どうしても我慢できなくて今朝少し食べました(‐^▽^‐)


さくさく~として、とてもおいしかったです。


玄米と黒糖だけなので、シフォンにもすこ~しおすそ分け。

たまには、少しの砂糖くらいOKでしょう。

目の色を変えてパクパク食べていました。

美味しかったようです音譜


家にこの小さい袋が5つ届きました。

あとは塩麹セットと食べられる「ぬか」が届きました。


どれも自然な物ということで、とても楽しみです。

「ぬか」ってどうやって食べるのかな~。


買ったところのHPで調べてきます!!