眠いんだって | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨晩のシフォン(*^▽^*)


夕飯は、うっかり写真を撮り忘れ・・・気づいた時には、お皿は空でしたあせる


鶏ささみ・セロリ・イタリアンバジル・ベビーリーフ・大根・

人参・十穀米・栄養スープ・グルコサミン


完食後、さらに 納豆ごはん・セロリ・ベビーリーフを

つまんでしました。昨日はやたら食べました(^▽^;)



夜、私がボーっとしていたら、シフォンはすっかり夢の中・・・。

思わずカメラを向けると、薄ら目を空けて。

でも、あっという間に夢の中に戻っていきました。

photo:01


眠いからそっとしておいて・・・だね。

ごめんね。

photo:02


シフォンは、私との生活で寂しくないかな?

今、幸せかな??


そんなことを日々思います。

せっかくこの世に生まれたのだから、精一杯楽しい思いを、

また、幸せだと思いながら過ごしてほしい。



その答えを、今度の土曜日に聞いてきます。

アニマルコミュニケーターの方にお会いし、シフォンと話をする予定です!!


私は十分幸せです。

ここに存在してくれているだけで十分です。


シフォンはどうかな?

うんと楽しめるように、シフォンの希望と気持ちを聞いてきます。



まだたったの6歳。

もっともっと一緒にいて、美味しい物食べて、笑って、散歩して、

そんな生活を送るために出来ることをしたい。


土曜日・・・緊張するけどとても楽しみです(*^▽^*)