は~ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

口裂け犬にひひ

へら~としています。


ちょっと理由があって・・・春だからあせる


photo:01



・・・シフォン。

何もなくても、たまには笑ってほしいなぁ。



今日は、ものすごい風で散歩は短めで寂しかったね。

その上、私にシャンプーされて汗

まだ、病院でトリミングしてくれたシャンプーの匂いがします。

いったいいつまで身体に残っているんだろう。

そんなシャンプー怖いです。

あと一回くらいしたら落ちるかな・・・早く落ちて欲しいです。




シフォンは今はぐっすり夢の中。


photo:02


右上矢印この写真の何処かにいます。

photo:03



あっ、出てきた。

でも、寝むそうだね~おやすみラブラブ