自分に戻る | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

先日、イチゴを食べた時にふと思いました。

いつも食べているイチゴと味が違うなぁって。


私は、「結構違いがわからない女」なのですが、この間はあれ?味が違うと思ったんです。

変な話、甘いか甘くないかくらいはわかるのですが、“種類によっての味の違い”は全くといっていい程わかりません。


たまたまいつも食べているいちごと違う種類を買ったんですが、そうそう違いがわからないので特に意識せず食べました。


そうしたら、いつものと違う気がする・・・あっ、違うかも!!ってなったんです。



その時、「あぁ~うれし~( ´艸`)」って思いました。

そういうちょっとした自分の変化や発見が嬉しくって音譜



最近、濃い味付けせずに食べているからでしょうか??

なんでだかわからないけれど、そのちょっとした変化は、

自分がだんだんと戻っている??感じがして嬉しいです。



これからの私はどうなっていくのかな?

良い方に、少しずつでも変化していけたらいいなって思います。



以前、スピリチュアルカウンセリングで、

過去世では辛い人生だったけれど、今世は愛され幸せに過ごし、楽しく生きることが課題でもあるから、自分が楽しいと思ったことをやって下さいねって言われました。



日々、食べ物や生活に自分の好きな物、スタイルを取り入れていって、

だんだんと自分に戻っている感覚を楽しめたらいいなって思います。



まだまだ、自分は未開発です。

わからない所だらけで、どういう人なんだろうって思うこともあります。

それをダメだって思わず、一つずつ向き合って、より私らしい生き方をしたいなって思います。



あぁ。幸せだな~私( ´艸`)ラブラブ