ほうとう | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夕飯です。完食しました(*^▽^*)音譜

その上、鶏肉だけおかわりが欲しいと駄々をこね・・・おかわりしました。


photo:01



内容は、一昨日の夜煮出した物にほうとうをプラス。

たっぷりのスープで食べました。


中身は、チンゲン菜・鶏肉・冬瓜・ほうとう・ニンニク・かぼちゃ・さつまいも です。



私は味噌も入れて、がっつりほうとうを食べました。

今日も大量に残っているほうとうを、シフォンと食べようと思いますじゅる・・