新しい毛糸の毛布 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

photo:01


土曜日の夜、実家の母が毛糸の毛布を送ってくれました。

静電気がたつから、体には良くないのかな??


でも、シフォンはとても喜びました。

今の家とは違う匂いを「くんくん」と嗅いではホリホリして、

くるまって、すっかり自分の物にしています。こらこら、これは私の為に送ってもらったんだよ~


けど、こんなにまったりしているシフォンを見ると、取り上げることもできなくて(^▽^;)あせる

土曜日は、寝る時間になるまで使わせて貰えませんでした。あ~あ。。