残念 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夕飯は少し残しました。完食しなくて残念あせる

ご飯の前にクッキーをあげちゃったから、そのせいだと思います。

散歩後に1~2個を気が向いた時にあげます。


それにしても・・・シフォンは、お魚を食べないんですよしょぼん

せっかく魚の油は体にいいので食べさせたいのに・・・・・少しでも入っているとご飯を食べません。


夕飯には、さわらをあげようと思っていたのですが無理でした。

その代わりに、鶏レバーをあげようとしたのですが・・・それも無理でしたあせる

本当に困った子です(ノω・、)


さかなに関しては、魚系のドックフードにするか、

味や作り方を工夫してみないとダメかもしれないですしょぼん

それこそ、今度の土曜日に食育講座で学んできます。

犬も人間もきっと同じだと思うので、自分にも役立ちそうで楽しみです音譜