継続だって | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日シフォンの病院にいったのですが、

先生がいなくて奥さんが出ました。

薬は前に6日分貰ってたので、それを継続して飲ませてと言われました。

病院は31日のお昼までやっているとのことなので、

様子見て31日に病院に行く予定です。

本当に、病院通いが続いていますしょぼん

シフォンには元気でいて欲しい。
願いはそれだけなのに。


ロイ(前に飼っていた犬)の時にも、もっといろいろしてあげたかった。

その後悔の気持ちは今でも消えません。



きっとどんなにしてあげても、後悔はあるのだろうけど…

もちろんシフォンが幸せな方法を取ってあげられるのが一番です。

シフォンに私と一緒にいられて幸せだと思ってもらえたら、

私は最高に幸せです[みんな:01]

私はシフォンといられて、すでに幸せですけどね音譜


シフォンは幸せかなぁ??