食べムラ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

photo:01


少し眠そうです。
今日は夕方散歩に行ってきたからかなぁ。
私がご飯食べている横で、寝転がっています。

今日の夕飯は昨日の残りです。
昨日はほぼ完食したけど、今日はどうかなぁ。

シフォンは食べムラがあります。
食べたり食べなかったりで…本当はいつも適量を食べて欲しいです(>_<)

夕飯の中身は、鶏肉、さつまいも、大根、

アルファルファ、カルシウムパウダーです。

さて、今日は食べてくれるかなぁ。
食事で免疫を高めたいので、ホリスティックの勉強頑張ります!!