skypeリーディング | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨晩、skypeリーディングをやりました。

その場で伝えられるのはいいのですが、若干長くなってしまいがちですあせる



リーディングをやって、何が嬉しいかというと・・・


気持ちが落ち着きました とか


自分が今やることが見つかりました とか


前向きになれました とか



皆様が、スッとした表情になるのが嬉しいですね。



そういう瞬間が、やっていてよかったなぁと心底思わせてくれる瞬間です。



どちらかというと、私は映像?を見るような時が多いです。

言葉で伝わってくることも、結構ありますが(^▽^;) 一生懸命、天使が話しかけている場面が感じられます。



そうすると、皆様、本当に守護天使に愛されているなぁと実感するんです。


どの方の天使も愛情に溢れていて、本気で皆様を大切に思っているんです。




もし、一人ぼっちのような気がする時、少し自分の側にいる天使の存在を感じてみてください。

きっと、何か伝わってくると思います。




リーディングは、メールとskypeで受け付けています。

ご興味のある方は是非お声かけくださいませ☆


現在はamebloのブログ限定で、ワンカードリーディング もやっております。

よろしくお願いします音譜



~天使の癒しサロン~ Light Flower ☆ayame☆

右矢印お申し込みはこちら